香川県高松市のエステサロン&

JAA認定アロマインストラクターAnjyuです

 

 

少し早いですが5月12日(日)は母の日ですブーケ1

Anjyuでは「母の日ギフト」を用意しております

 

 

 

 

 

母の日に「キレイの贈り物」しませんか?キラキラ

 

Anjyuで取り扱いしている基礎化粧品やメイク品は全て

「石油系乳化剤不使用」「染料不使用」ですので

安心してご使用いただけます!

700円~用意しております😊

 

3,000円以上はお値段に応じてプレミアも添付してますのでお買い得ですラブラブ

 

 

 

さてさてそんな母の日の前に実母の誕生日でしたビックリマーク

 

普段は忙しくてなかなかゆっくり話ができなかったりしますので

お誕生日プレゼントにランチへ

 

フェイシャルのお客様とお客様の合間に行ってきましたあせる

 

高松市の「小蝶」さんです

https://kocho.owst.jp/

 

 

 

 

 

 

本当はうなぎが食べたかったのですがとってもいいお値段だったので

ランチ御前にしてきましたニコニコ

 

 

特別な日には贅沢もいいですよね音譜

 

 

少しは親孝行できたでしょうか?ラブラブ

 

 

 

 

 

【サロンAnjyu】

フェイシャルエステ

メイク

アロマセラピーボディトリートメント

アロマセラピーフェイシャルトリートメント

 

お気軽にお声がけくださいませ(^^)/

 

anjyu33@gmail.com

 

 

 

サロンオーナー牧口
 
エステサロン&アロマスクール サロンAnjyu
高松市伏石町2094-6宮北ハイツ南
087-814-5411 anjyu33@gmail.com
ハローズレインボー通り店より徒歩1分