香川県高松市のエステサロン&

JAA認定アロマインストラクターAnjyuです

 

 

先日はアロマフルボディ&フェイシャルのフルコースを2〜3ヶ月に1度定期的に受け始めたS様の施術の日でした!

 

以前から相談に乗っていたお悩みが解決せずもやもや…

 

本人もふっきれたいという思いはありつつ、なかなか思い切れない様子。

 

 

そんなS様に向けてのブレンドラブラブ

 

 

☆フランキンセンス

☆グレープフルーツ

 

 

こんな時はごちゃまぜにせず至ってシンプルな分かりやすい香りがベスト​​​​​​​ビックリマーク

 

 

☆フランキンセンス(樹脂)

  すっきりとした少しスパイシーな香りで歴史上では神聖な儀式で使用されていました。

  わずらわしい思いから自分を解き放ちたい時に最適です。

 

☆グレープフルーツ(果皮)

  フレッシュで甘酸っぱい香りでダイエットの香りとも言われています。

  心を幸福感で満たし、寂しさからくる過食を防ぎます。

  またセルライトの予防にも役立ちます。

 

 

重くないすっきりとした香りに仕上がりました!ひらめき電球

むくみやすいようなので特に足部分を念入りにさせていただきました〜ニコニコ

 

 

心も体もすっきりされたようです音譜

 

 

おつきあいが長くなるといろいろお話も聞きますし、本当にそのお客様には心から幸せになっていただきたい!!!と心底思うようになります。

 

 

これからも全身全霊でS様の幸せを応援させていただきますねラブラブ

 

 

 

 

 

【サロンAnjyu】

フェイシャルエステ

メイク

アロマセラピーボディトリートメント

アロマセラピーフェイシャルトリートメント

 

お気軽にお声がけくださいませ(^^)/

 

anjyu33@gmail.com

 

 

 

サロンオーナー牧口
 
エステサロン&アロマスクール サロンAnjyu
高松市伏石町2094-6宮北ハイツ南
087-814-5411 anjyu33@gmail.com
ハローズレインボー通り店より徒歩1分