香川県高松市伏石町のエステサロン&

日本アロマコーディネーター認定アロマインストラクターAnjyuです

 

 

今年もサロンの入り口に御雛様を飾りました~ 


おうちでもお雛祭りお祝いしましたさくら
なぜかケーキが2つ…スイーツ好きの我が家です

 

 

 

 

お雛様のような白肌に憧れませんか?

実は2月〜3月にかけてが1年で一番お肌が白い時期なんです

でも、そんな無防備な時期に徐々に紫外線量はUPしてきます

 

UVケアはまだまだ先でいいと思っているそこのあなた

今からではもうスタートに乗り遅れていると思ってくださいね〜^_^

(本当は1年中大事です!)

 

そしてUVケア以上に白肌のためにかかせないのは

保湿

なんです!!!

 

なぜ美白に保湿が大事なの?

 

なぜなら

★潤ったお肌には紫外線を跳ね返す力があり焼けにくい

★潤ったお肌には栄養の通り道ができていて美白美容成分が浸透しやすい

などの理由があるからです!

 

なので化粧水はもちろんのこと

化粧水や美容液を使用したあとにラップをするための乳液もかかせません

 

保湿とUVケアを頑張ってこの夏は紫外線に負けない素肌を作ってくださいねっ^_^
 

 

 

 

 

 

【サロンAnjyu】

フェイシャルエステ

メイク

アロマセラピートリートメント

 

出張トリートメント(女性のみ)もお声がけくださいませ(^^)/

 

anjyu33@gmail.com

 

 

 

サロンオーナー牧口
 
エステサロン&アロマスクール サロンAnjyu
高松市伏石町2094-6宮北ハイツ南
087-814-5411 anjyu33@gmail.com
ハローズレインボー通り店より徒歩1分