香川県高松市伏石町のエステサロン&

日本アロマコーディネーター認定アロマインストラクターAnjyuです

 

 

2月とは思えない暖かい日が続いてますね!

 

2月を境にAnjyuのドレッサー回りが春らしくなりました!

気分が明るくなりますね~(^^

 

 

春の新色は明るくてPOPな「パステルカラー」です!

 

いつもはブラウンやベージュ系しかつけないというあなたもこの春は新しい色を試してみませんか?

 

リップも鮮やかなピンクやオレンジが主流です。

鮮やかな色のリップは肌を明るく見せてくれます。

 

チークをほほの高い位置につければリフトアップの効果もありますよ~

 

 

今までにない素敵な自分に出会えるはずです!

 

また鮮やかなパステルカラーをより一層引き立てるためには「美白」を意識しましょう!

 

美白アイテムを取り入れる際に気を付けていただきたいのは、「高いものをとりあえずつけていればいい」という概念です。

 

丁寧で確かなW洗顔でお肌の土台を作り

たっぷりの保湿で美白成分がお肌に浸透する通り道を作ってあげることがとても大切です。

 

そして何よりもUVケアを怠らないこと。

「紫外線吸収剤」を使っていないUVケアアイテムの使用をお勧めします!

 

 

この春は「パステルカラー」「美白」でより女子力をUPしましょう♪

 

 

フェイシャルエステ

メイク

アロマセラピートリートメント

 

出張トリートメント(女性のみ)もお声がけくださいませ(^^)/

 

anjyu33@gmail.com

 

 

 

サロンオーナー牧口
 
エステサロン&アロマスクール サロンAnjyu
高松市伏石町2094-6宮北ハイツ南
087-814-5411 anjyu33@gmail.com
ハローズレインボー通り店より徒歩1分