香川県高松市伏石町のエステサロン&

日本アロマコーディネーター認定アロマインストラクターAnjyuです

 

 

先日は某官公庁様にてアロマセラピー講座を担当してきました!

 

 

まずはアロマセラピーの基本について説明していきます

 

 

次に手に入りやすい使用しやすい5種類の精油について香りを楽しみながら説明していきます

 

 

皆様に香りをブレンドしたトリートメントオイルを香りを手作りしていただき

お手製のオイルで相モデルになってハンドトリートメント♪

 

 

 

皆さん一生懸命学んでいただきました☆

 

おうちに持ち帰ったオイルでぜひご家族とスキンシップの時間を持ってくださいね

 

最後に準備~当日のフォローまでお手伝いいただいたスタッフのNさんとぱしゃり☆

 

 

アロマセラピー

スキンケア

メイク

などの講座を承っております

 

出張トリートメント(女性のみ)もお声がけくださいませ(^^)/

 

anjyu33@gmail.com

 

 

 

サロンオーナー牧口
 
エステサロン&アロマスクール サロンAnjyu
高松市伏石町2094-6宮北ハイツ南
087-814-5411 anjyu33@gmail.com
ハローズレインボー通り店より徒歩1分